札幌の不用品処分回収、家具・粗大ゴミ処分・遺品整理を適正・最安値処分でスピード対応相談受付中。

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

見積もりだけでもいいのでしょうか?

もちろん見積もりだけでもかまいません。

不用品回収の出張見積は無料になっております(札幌市・江別市・北広島市)のでお気軽にご連絡ください。

他社様との相見積もりも大歓迎です。少しでもお安くなるよう努力いたしますので、ご相談お待ちしています。

 

営業時間は何時までですか?

電話受付は朝9時から夜8時までとなっております。

メールは24時間対応しています。

ゴミ回収・不用品引取のお時間はお客様のご要望に出来るだけお応えするため

24時間対応致します。(18:30~8:00は時間外手数料がかかります)

 

大体の金額を事前に知りたいのですが?

お電話での大まかなお見積もりもできます。

また不用品処分の料金表もございますのでそちらを参照に大まかな金額を確認できます。

 

回収・処分してもらえない物はありますか?

生ゴミや生き物の死骸などは回収できません。

ですが、処分方法をアドバイスさせて頂き、市町村のゴミ等に出して頂きます。

市町村や自治体で回収してないものでも、特殊な産廃以外は基本的に回収・処分できます。

その他料金表に記載が無いものがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

作業が始まったら終わるまで立ち合わなければダメですか?

引取する物が多い場合はお時間がかかってしまいますので、作業開始時には原則立ち合っていただきますが、
その後現場を離れられてもかまいません。

不用品回収作業終了前にご連絡いたしますので、作業終了時にご確認のためお戻りいただけるようお願いいたします。

 

当日に連絡してその日の内に不用品回収してもらえますか?

予約状況にもよりますが出来る限り対応いたします。

お申し付けください!

 

処分してほしい物の量を、どう説明していいかわからないです。

やはり、現地で不用品を見せて頂くのが手っ取り早いですが、

伺えない場合は、写真を撮ってメールで送っていただいたり、

お電話・メールでサイズや個数を教えて頂ければ大丈夫です。

 

こちらで分別したら安くなりますか?

当社で分別する手間が省けるために、もちろんお安くなります。金属・紙類・プラスチック・木等に分けて頂くと、助かります。

特にゴミ屋敷等、大量の不用品がある場合などですね。

 

当日に量が増えても対応してもらえますか?

基本的には対応できます。ですが、トラックがもう一台必要なほど、大量に増える場合などは、前日までにご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

不用品処分・回収のご相談はこちら TEL 090-5957-1186 TEL 011-557-3879
お問合せ受付時間 9:00 - 20:00 [ 年中無休 ]

PAGETOP